スポンサードリンク

木村拓哉の日常

木村拓哉の日常

テレビ、雑誌、ラジオなどなどマスコミを賑わせている芸能人の中の芸能人と言える木村拓哉さんですが、そんな彼の普段の姿というのはとてもひたむきな姿が多いのです。

本人自身も「芸能人っぽい。」と言われる事を嫌っていて、すましたり、えばったりするような事は一切ないのだそうです。

むしろ、努力家で、真面目・頑固。遅刻はほとんどせず、出来ないことは居残ってでもできるまで練習するというどちらかと言うと職人のような性格をしているようです。

木村拓也さんは、彼が加入しているSMAPのメンバーの中で唯一の既婚者で、奥さんは歌手の工藤静香さんです。

家族の事はあまり語られる事はありませんが、友人である、明石家さんまさんや元サッカー選手の中田英寿さんと家族ぐるみでの交流があるそうです。

犬も飼っていまして、ラブラドール・レトリバーで名前はボニータです。名前の由来は、マドンナの「ラ・イスラ・ボニータ」からつけられました。

木村拓哉さんは大変動物好きで、幼い頃は獣医師を夢見ていた程です。以前出演した「君を忘れない」で共演した子犬を引き取り実家で育てたというエピソードもあります。

その他サッカー観戦、サーフィン、ダーツ、ビリヤード、釣り、カメラなどの多くの趣味の持ち主でもあります。

仕事のみならず、プライベートもとても充実しているように思える木村拓哉さんです。